2012/11/09

秋の石鹸作り

淀川河川敷
阪急電車と秋桜

ohayou1.jpg
早朝!という時間ではないですが、ジョギング続けてます〜。痩せた!とか、肌の調子が良くなった!などの効果はないですが、第一チャクラが活性化して生きてる感が感じられます。ベースチャクラは大切です。十三のあたりまで行くとコスモス畑があり、目の保養にもなります(^^)

心地よく汗を流したあとは、石鹸教室です。

お2さまともリピーターさんです。渦巻きグルグルしてマーブルに挑戦です。
淀川河川敷

石鹸教室大阪

韓薬を使いました。陰陽五行のお話も少しだけですがさせて頂きました。
てづくり石鹸大阪

韓薬の色見本、ポジャギっぽく並べてみた。
白・・・はとむぎ
赤・・・黄土
緑・・・たんぽぽ
灰・・・麦飯石
韓国石鹸

先月受講してくださった方が、出来上がり画像を送ってくださいました〜!ありがとうございます☆
てづくり石鹸大阪
てづくり石鹸大阪

11月17日(土)11:00〜 石鹸教室の参加者さんを募集しています

---------------------
今月のおすすめメニュー →
今月のテーマ別石鹸教室 → 『韓薬石鹸』

コメント

非公開コメント