2012/10/16

教室振り返り

石鹸に興味があって・・・とお2人の方が石鹸教室にお越しくださいました。
石けん教室 大阪

ピンククレイの石鹸です。
石けん教室 大阪
石鹸作りも、数秘も楽しんでいただけようでよかったです(^^)

先週は、ヘッドセラピー講座でした。
ヘッドマッサージ教室

講座の前に、石鹸教室も受講してくださったcoco-chiさん。1回目よりもよい出来映えのものを!と再チャレンジです(^^)ありがとうございます。
石鹸教室大阪

ヘッドセラピー講座は、4時間で一通りの流れを覚えてもらい、2人のモデルさんの頭を実際に施術してもらいました。もともとセンスがおありなので、モデルさんからも「気持ちよい圧だった」「安心して受けられる」との感想をいただきました。coco-chiさんの記事→ お教室♪ヘッドマッサージ

coco-chiさんとは、和み彩香セラピー繋がりです。10月21日(日)の癒しスタジアムに出展されますので(和み彩香とハンドマッサージで)ぜひ受けてみてくださいね!ほんわか癒し系のかわいいお姉さんです(^^)/


コメント

非公開コメント