2012/08/24

イベント★23日のこと

omaru.jpg
My Omaruにヘナアートをしてもらってご機嫌なボクちゃん♪オムツなし育児中だそうです。波動調整セッションの京子お姉様に遊んでもらい笑顔もたくさん、可愛いわ☆

インナーチャイルドカード
昼の部の賑わいが落ち着き、夜の部に移行する時間・・・
mayuさんのインナーチャイルドカード&シータ人気でした(^^)

サモサ
やさい食堂さんのサモサ。タイビールと一緒に。。。
「手作り!?(ハイ、手作りです)」「サクサクしている!」「美味しい!」と好評でした。自家製ジンジャーエールも好評でよかったです。

もふもふちゃん
もふもふちゃんも、今日の一日を楽しそうに眺めていました。

夏イベント dici
私はmikiさんに、アマフォアートをしてもらいました。
ほぼお任せで描いてもらったのだけど、「さらに拡がって上昇してそれを全て受け入れられますように」というメッセージが込められているよ。とmikiさんに教えてもらいました。まさにまさに!そうなりたい感じだったので、涙ウルウルです。

カエルカード
夜の部は盛り上がって・・・帰ったのが23時過ぎてた(^^)帰ったら、カエルカードのアトリエ・クスケーニャさんからこんなメッセージカードが届いていて、、、、心ほくほくで眠りにつきました。

ありがとう。


コメント

非公開コメント