2012/08/16

再会

もふもふちゃん

最近、久しぶりの再会が多くって、今日もそんな感じの1日でした。

もふもふちゃんと石けんをたくさん連れて帰ってくださいました☆

-----
毎年ヘナアーティストのmikiさんと夏のイベントをしています。
今年も開催します☆23日、24日の2日間です。

13時〜17時は、お子さんや、お子さま連れの方にも楽しんでもらえるようにと、「お子さま向けの教室」とヘナアートやヘッドマッサージや波動調整のプチセッションを体験できるスペースを作っています。

17時〜21時は、大人向けのイベントとして、会社帰りの方に楽しんでもらえるようにと、まったりした空間をご用意します(^^)こちらもヘナアートやヘッドマッサージ、インナーチャイルトカード、シータヒーリング、エンジェルカードなど心癒されるスペースを作っています。

今年最後の夏の思い出作りに遊びに来てください。

ヘナアートの展示販売もあります!

-----

〜夏休み子ども向け教室〜

日時: 2012年 8月23日(木)、24日(金)
   13時〜17時 (最終受付時間16時半)


・マグカップ絵付け教室
・アロマルームスプレー教室


ヘナアート、波動調整、ヘッドマッサージもあり。

詳細はこちら→「夏休み子ども向け教室」

-----

『キャンドル・サモサの会』

日 にち : 2012年 8月23日(木)、24日(金)
     17時〜21時

会費:1000円
(やさい食堂さんのサモサ2個
 インドつまみ
 ビールor自家製ジンジャーエール)


ヘナアート、シータヒーリング、エンジェルカードなどもあり。

詳細はこちら→「キャンドル・サモサの会」




コメント

非公開コメント