2012/08/11

しごと

2003年からこの仕事をはじめて、、、そろそろ10年。
どうしようかなぁ〜なんて考えるコトもあります。

サイキックオラクルカードで、「未来」を観てみました。
サイキックオラクルカード
ガイドブックで、いろいろ説明がなされている最後に、「あなたには創造する手があるという奇跡にも気づくでしょう」とありました。左手の種から芽がでています。

もふもふちゃん
もふもふちゃんがたくさん生まれました。

フィリピンで種まきしたハーブも芽がでてきたようです。
herb

「忍耐」のカードは心を開き、頭を柔軟にして、人の視点やアイディアや考えに耳を傾けてみるようにと告げています。

人が一丸となって働けるようになれば、このうえない調和が生まれ、すべての人が恩恵を授かります。声を聞き、分かち合い、人に手を差し伸べることによって、あなたは自分自身への信頼とともに人への信頼も新たにできるのです。

そして、まわりで起こっている奇跡に気づくようになるばかりか、あなたには創造する手があるという奇跡にも気づくでしょう。


サイキックオラクルカードもオススメです。
サイキックタロットオラクルカード日本語版サイキックタロットオラクルカード日本語版
(2010/07/20)
ジョン・ホランド

商品詳細を見る






コメント

非公開コメント

Yuriさん もう10年に なるんですね!

ブログを見ながら、10年前 ビジョン○ガでご一緒したときのヨガで、浮かんだビジョンに「小麦粉を石臼でひく」と書いたのを思い出しました。

私たちの中に眠るビジョンをちょっとづつ引き寄せられているんでしょうか。

Yuriさんの豊かな創造性 これからどんな表現になるのか楽しみです

今、コメントをいただいているのに気づきました!
お返事遅くなってすみません!

10年前、そのようなビジョンがおありだったのですね♪
ビジョン通りになっているYUKIさん!すごい!

なんとなく過ごしてきた10年・・・
これからのビジョンをしっかり思い描きたいと思います(^^)/