2012/08/10

夏だ!チクチク!

ポジャギ教室
昨日はdiciで、ポジャギ教室でした。↑これは、センセイの作品。キレイですね。

ポジャギ教室
2名の方が参加してくださいました。「無」になってチクチクできるので頭をカラッポにしたい人に
ポジャギはおすすめです(^^)

ポジャギ教室
コースターとこうもり飾りを作りました。
私はオクサという生地を使って、風鈴の短冊を作りました。

ポジャギ教室
↑これは、センセイの作品。

ポジャギ教室
ぶっ通しで、チクチクした後は、韓国や旅行のお話などをしました。可愛いクッキーはセンセイが焼いてきてくださいました。センセイは、お菓子作りもとてもお上手です☆「ポジャギとお菓子の店」が今すぐにでも出来そうですよ♪うぅ〜、韓国に行きたい。

ポジャギ教室は不定期開催ですが、また9月にも開催できたらと思っています☆みなさまからのリクエストもお待ちしております。

参加してくださった、Aさん、Oさん、センセイありがとうございました。





コメント

非公開コメント

昨日(8/23)Rose先生やえりさんと一緒にお邪魔したmoonです。

私 韓国旅行に良く行きます♪
仁寺洞とか行くと楽しいですよね~

またゆっくりお邪魔しますね^^

こちらにコメントをいただいてるの、
今気づきました!
遅すぎですみません。。。

その後もいろいろとありがとうございます☆

仁寺洞も大好きです〜。
次回は、三清洞に行きたいと思っています♪

moonさんも安全で良い旅を♪