2008/01/18

&'s galleryにて

アンズギャラリー私は編み物が苦手~。短大生のとき授業で、趣味じゃない色・形でチョッキを編まなきゃならなくて、とても苦痛だったのを覚えている。私の友だちはとても上手で、今でもとても器用にいろんなものをヒョイヒョイと作っている。なかでも、編み物系は趣味の域を超えてるな~と思うほどの出来栄えです!私も一度作り方を教わったけど、目を増やす・減らす・・・とか今何段目とかっていうのがどうも分からなくて・・・。さて2月にその友だちが個展を西区新町の&'s galleryさんでひらくことになりました。HAJIME Exhibition 2/11~2/17。洋服や絵の展示もあるそうです♪また刺激をもらいに遊びに行こっと!

コメント

非公開コメント