2012/08/30

サラサラ〜サンサーラ☆

ナチュラルロウサンサーラ
ナチュラルロウサンサーラの修了証が届きました。(2011年11月に修了してますが(^^))今は、インストラクターとしても活動しています。技術と知識と、、、これからもいろいろと深めていきたいと思います。

ナチュラルロウサンサーラって何?→

ナチュラルロウサンサーラ
仙台のおみやげをいただきました☆


---ご予約状況---

8月30日(木)受付終了
 31日(金)ご希望時間で受付中
9月1日(土)受付終了
 2日(日)17時〜
 3日(月)19時〜
 4日(火)19時〜
 5日(水)19時〜
 6日(木)ご希望時間で受付中
 7日(金)ご希望時間で受付中
 8日(土)ご希望時間で受付中
 9日(日)ご希望時間で受付中
10日(月)14時以降
11日以降はお問い合わせください

8月末〜9月はじめは、ナチュラルロウサンサーラの講座の為、19時〜のみのご予約受付となります。よろしくお願い致します。8月枠はいっぱいですが、ナチュラルロウサンサーラを習ってみたい方は、ご連絡くださいませ。
2012/08/29

きゃっきゃ!キャンプ2012

c1.jpg
今年は、奥琵琶湖へキャンプ〜!
琵琶湖で泳いだ☆

奥琵琶湖 キャンプ場
今年も大成功!飯盒。

c2.jpg
アウトドアでのパン焼きをやってみたかったのだぁ〜。巻き巻きパンもそこそこ成功(^^)

奥琵琶湖 キャンプ場
我が家のキャンプは、なんちゃってなので、バンガローに泊まります・・・。

c5.jpg
健康家族なので、バンガローはアシュラムに変身。5ニョッキ!

c3.jpg
ヨーガ兄さんの指導のもと、7歳と5歳の坊やも頑張ってます。

c4.jpg
朝食は、スクランブルエッグとフレンチトーストなどを作りました。

「来年は2泊しよぉ〜!」と早くも盛り上がっています。


---ご予約状況---

8月30日(木)受付終了
 31日(金)ご希望時間で受付中
9月1日(土)受付終了
 2日(日)17時〜
 3日(月)19時〜
 4日(火)19時〜
 5日(水)19時〜
 6日(木)ご希望時間で受付中
 7日(金)ご希望時間で受付中
 8日(土)ご希望時間で受付中
 9日(日)ご希望時間で受付中
10日(月)14時以降
11日以降はお問い合わせください

8月末〜9月はじめは、ナチュラルロウサンサーラの講座の為、19時〜のみのご予約受付となります。よろしくお願い致します。8月枠はいっぱいですが、ナチュラルロウサンサーラを習ってみたい方は、ご連絡くださいませ。
2012/08/25

イベント★24日のこと

「子どもアロマ教室」

2年生と0歳の女の子がルームスプレーを作りに来てくれたよ〜☆
子どもアロマ教室
出来上がったルームスプレーに名前を付けてもらいました(^^)
『元気の水』
オレンジとベルガモットの香りです☆
子どもアロマ教室

ママがヘッドマッサージを受けている間は、お絵描きをして遊んだよ〜。
子どもアロマ教室
前にお会いしたのは、彼女がまだ1歳ぐらいのとき。
キュートなお姉ちゃんに成長されてて、diciおばちゃんは癒されました。
ありがとう!また遊びにきてね〜。

昼過ぎから、すごい雨が振っていた西中島周辺ですが、
夕方にはやんで、
夜の部のトイちゃんの"エンジェルカードオラクルカード"のセッションがスタートです!
「ほんわか優しいメッセージに癒された」
「寒気がした〜!(いい意味で(^^))」「カードって面白い!」と好評でした。
子どもアロマ教室

ちなみに、私もやってもらいました(^^)/子どものカードがたくさん出ていたよ。そしていつも出てくるベジタリアンのカード。なんかスッキリしたっ!
サモサとヘナ

mikiさんのアート。
これ、すごく可愛かった!
携帯ヘナアート

Tシャツにもアートしてもらえます。
サモサとヘナ

そして、サモサ〜☆
食べる前に写真におさめないと!と、サモサ記念撮影会。
サモサとヘナ

本日も好評なり。
サモサとヘナ

最終日の遅い時間は、なんだか何の会かわからない状態になり
「また女子会しましょうね」とみなさんとお別れしました(^^)☆

参加してくださったみなさん、サポートしてくださったみなさん、行きたかったけど行けなかったみなさん、ありがとうございました。

またみなさんのお力をお借りして楽しい会ができたらと思います。そのときは、よろしくね。
ありがとう。


---ご予約状況---

8月26日(日)受付終了
 27日(月)受付終了
 28日(火)ご希望時間で受付中
 29日(水)19時〜
 30日(木)19時〜
 31日(金)ご希望時間で受付中
9月1日(土)15時以降
 2日(日)受付終了
 3日(月)19時〜
 4日(火)19時〜
 5日(水)19時〜
 6日(木)以降はお問い合わせください。

8月末〜9月はじめは、ナチュラルロウサンサーラの講座の為、19時〜のみのご予約受付となります。よろしくお願い致します。8月枠はいっぱいですが、ナチュラルロウサンサーラを習ってみたい方は、ご連絡くださいませ。




2012/08/24

あなたの、お越しをお待ちしています〜☆


本日24日はdici、夏のイベント!です。

本日のスケジュール


〜夏休み子ども向け教室〜


日時: 2012年 8月24日(金)13時〜17時 (最終受付時間16時半)

マグカップ絵付け教室

子どもヘナアート

1カップ 2000円
作成時間 20分〜30分

要予約(参加人数とお時間をお知らせください)

................................................

アロマルームスプレー教室


子ども アロマ

1人 1000円(親子で1500円/お子さん1人追加500円)

作成時間 約15分

予約優先(参加人数とお時間をお知らせください)

.................................................

以下のセッションも受けていただけます。

Miki.Mehndi Resort miki

★ヘナアート   5cm×5cm・・・¥1,000〜
★携帯デコアート  片面・・・¥2,500
★陶器アート   ¥1,500〜

メヘンディアート

メヘンディアート


dici ゆり
★ヘッドマッサージ 10分 500円
★プチ和み彩香カラーセラピー 15分 1000円


お子さま連れでない方もそうぞお越しくださいませ

詳細はこちらより→ http://www.geocities.jp/y_dici/event8.html

17時〜は大人向けイベント!?「キャンドル・サモサの会」です。


キャンドル・サモサの会


キャンドルサモサ会

ソイキャンドルを灯したd'iciで、やさい食堂さん特製のサモサを食べながら、
夏の夕べを愉しみませんか?ヘナアートや、ヘッドマッサージ、カードセッションなども受けられます。

日時: 2012年 8月24日(金)17時〜21時

会費:1000円
やさい食堂さんのサモサ2個:インドつまみ:ビールor自家製ジンジャーエール)

....................................


Miki.Mehndi Resort miki
★ヘナアート 5cm×5cm・・・¥1,000−
★ 携帯デコアート  片面・・・¥2,500−
★陶器アート   ¥1,500− 〜

メヘンディアート

へなあーと

dici ゆり
★ヘッドマッサージ 15分 1000円
★和み彩香カラーセラピー 20分 1500円


インナーチャンルドカード

戸井有紀 (24日のみ)
★エンジェルオラクルカード 20分 2000円
17:00or17:30/18:00〜は予約済みです
エンジェルカード


キャンドル・サモサの会はご予約制ですが、お好きな時間にお越しください。 セッションは予約優先になりますが、ご予約なしでも受けていただけます。


詳細はこちらをご覧ください → http://www.geocities.jp/y_dici/event9.html

同日、13時~17時まではお子様向けのイベントを開催します。お子様連れの方はこちらへお越しくださいませ♪
http://www.geocities.jp/y_dici/event8.html

ヘナアートの展示販売もあります☆




2012/08/24

イベント★23日のこと

omaru.jpg
My Omaruにヘナアートをしてもらってご機嫌なボクちゃん♪オムツなし育児中だそうです。波動調整セッションの京子お姉様に遊んでもらい笑顔もたくさん、可愛いわ☆

インナーチャイルドカード
昼の部の賑わいが落ち着き、夜の部に移行する時間・・・
mayuさんのインナーチャイルドカード&シータ人気でした(^^)

サモサ
やさい食堂さんのサモサ。タイビールと一緒に。。。
「手作り!?(ハイ、手作りです)」「サクサクしている!」「美味しい!」と好評でした。自家製ジンジャーエールも好評でよかったです。

もふもふちゃん
もふもふちゃんも、今日の一日を楽しそうに眺めていました。

夏イベント dici
私はmikiさんに、アマフォアートをしてもらいました。
ほぼお任せで描いてもらったのだけど、「さらに拡がって上昇してそれを全て受け入れられますように」というメッセージが込められているよ。とmikiさんに教えてもらいました。まさにまさに!そうなりたい感じだったので、涙ウルウルです。

カエルカード
夜の部は盛り上がって・・・帰ったのが23時過ぎてた(^^)帰ったら、カエルカードのアトリエ・クスケーニャさんからこんなメッセージカードが届いていて、、、、心ほくほくで眠りにつきました。

ありがとう。


2012/08/23

おいでください(^^)

花

今日23日と明日24日はdici、夏のイベント!です。

本日のスケジュール


〜夏休み子ども向け教室〜


日時: 2012年 8月23日(木)・24日(金)13時〜17時 (最終受付時間16時半)

マグカップ絵付け教室

子どもヘナアート

1カップ 2000円
作成時間 20分〜30分

要予約(参加人数とお時間をお知らせください)

................................................

アロマルームスプレー教室


子ども アロマ

1人 1000円(親子で1500円/お子さん1人追加500円)

作成時間 約15分

予約優先(参加人数とお時間をお知らせください)

.................................................

以下のセッションも受けていただけます。

Miki.Mehndi Resort miki

★ヘナアート   5cm×5cm・・・¥1,000〜
★携帯デコアート  片面・・・¥2,500
★陶器アート   ¥1,500〜

メヘンディアート

メヘンディアート


dici ゆり
★ヘッドマッサージ 10分 500円
★プチ和み彩香カラーセラピー 15分 1000円

aloha!Pono KYOKO
★波動調整 15分 2000円(23日のみ)
★ワンオラクルワンブロック解除 1000円(23日のみ)

お子さま連れでない方もそうぞお越しくださいませ

詳細はこちらより→ http://www.geocities.jp/y_dici/event8.html

17時〜は大人向けイベント!?「キャンドル・サモサの会」です。


キャンドル・サモサの会


キャンドルサモサ会

ソイキャンドルを灯したd'iciで、やさい食堂さん特製のサモサを食べながら、
夏の夕べを愉しみませんか?ヘナアートや、ヘッドマッサージ、カードセッションなども受けられます。

日時: 2012年 8月23日(木)・24日(金)17時〜21時

会費:1000円
やさい食堂さんのサモサ2個:インドつまみ:ビールor自家製ジンジャーエール)

....................................


Miki.Mehndi Resort miki
★ヘナアート 5cm×5cm・・・¥1,000−
★ 携帯デコアート  片面・・・¥2,500−
★陶器アート   ¥1,500− 〜

メヘンディアート

へなあーと

dici ゆり
★ヘッドマッサージ 15分 1000円
★和み彩香カラーセラピー 20分 1500円

purecious mayu(23日のみ)
★インナーチャイルドカード&シータヒーリング 30分(シータヒーリングのみのセッションも可能です)
 2000円
17:00〜/18:00〜/20:00or20:30〜は予約済みです
インナーチャンルドカード

戸井有紀 (24日のみ)
★エンジェルオラクルカード 20分 2000円
17:00or17:30/18:00〜は予約済みです
エンジェルカード


キャンドル・サモサの会はご予約制ですが、お好きな時間にお越しください。 セッションは予約優先になりますが、ご予約なしでも受けていただけます。


詳細はこちらをご覧ください → http://www.geocities.jp/y_dici/event9.html

同日、13時~17時まではお子様向けのイベントを開催します。お子様連れの方はこちらへお越しくださいませ♪
http://www.geocities.jp/y_dici/event8.html

ヘナアートの展示販売もあります☆


2012/08/20

サモサ〜。

サモサ
「キャンドル・サモサの会」
23日、24日です。ご予約もいただいております♪
まだ空き時間もあるので、考え中の方はぜひともお越しくださいませ。
お1人さまでお越しいただいても、まったり楽しんでいただけますよ(^^)
サモサ画像は当日サモサとジンジャーエールを作ってくれるやさい食堂さんから拝借。

和み彩香セラピー

最近、ガーと暑くなったり、バーと雨が降ったり、風が吹いたり、、、ゴロゴロ雷がなったり、、、。大気が不安定だからか、私の心身もやや不安定です。。。朝が起きづらかったり、なんとも言えない睡魔に襲われたり、ボォ〜としてたり(ほぼ眠たい系ですが(^▽^;))、いろんな変化に体がついていけてないようです。あ〜、温泉行きたい。山にこもりたい。とりあえず、早く寝よ!

で、久しぶりに和み彩香でセルフカウンセリングしました。はいはーい。納得です。
23日、24日も和み彩香カウンセリングしてます〜。
20分 1500円です。

---ご予約状況---

8月22日(水)17時〜
 23日(木)お子さま向け教室&キャンドル・サモサの会
 24日(金)お子さま向け教室&キャンドル・サモサの会
 25日(土)ご希望時間で受付中
 26日(日)受付終了
 27日(月)受付終了
 28日(火)ご希望時間で受付中
 29日(水)19時〜
 30日(木)19時〜
 31日(金)ご希望時間で受付中
9月1日(土)15時以降
 2日(日)ご希望時間で受付中
 3日(月)19時〜
 4日(火)19時〜
 5日(水)19時〜
 6日(木)以降はお問い合わせください。

8月末〜9月はじめは、ナチュラルロウサンサーラの講座の為、19時〜のみのご予約受付となります。よろしくお願い致します。8月枠はいっぱいですが、ナチュラルロウサンサーラを習ってみたい方は、ご連絡くださいませ。


-----
毎年ヘナアーティストのmikiさんと夏のイベントをしています。
今年も開催します☆23日、24日の2日間です。

13時〜17時は、お子さんや、お子さま連れの方にも楽しんでもらえるようにと、「お子さま向けの教室」とヘナアートやヘッドマッサージや波動調整のプチセッションを体験できるスペースを作っています。

17時〜21時は、大人向けのイベントとして、会社帰りの方に楽しんでもらえるようにと、まったりした空間をご用意します(^^)こちらもヘナアートやヘッドマッサージ、インナーチャイルトカード、シータヒーリング、エンジェルカードなど心癒されるスペースを作っています。

今年最後の夏の思い出作りに遊びに来てください。

ヘナアートの展示販売もあります!

-----

〜夏休み子ども向け教室〜

日時: 2012年 8月23日(木)、24日(金)
   13時〜17時 (最終受付時間16時半)


・マグカップ絵付け教室
・アロマルームスプレー教室


ヘナアート、波動調整、ヘッドマッサージもあり。

詳細はこちら→「夏休み子ども向け教室」

-----

『キャンドル・サモサの会』

日 にち : 2012年 8月23日(木)、24日(金)
     17時〜21時

会費:1000円
(やさい食堂さんのサモサ2個
 インドつまみ
 ビールor自家製ジンジャーエール)


ヘナアート、シータヒーリング、エンジェルカードなどもあり。

詳細はこちら→「キャンドル・サモサの会」



2012/08/19

石けんと写真加工

手作り石鹸 大阪
京都からお越しのお客さま。
炭パウダーを選ばれました。

和み彩香ボトルでは、「あさぎ」ボトルを、かえるカードは「明快」で、数秘も納得〜なところがおありだったようで♪選ばれた香りは、ゼラニウムとグレープフルーツ。

作られた石けんが、ご自身を元気づけたり、サポートしてくれるような石けんになれば嬉しいです☆

手作り石鹸 大阪
しっかり熟成した食器用石鹸。
食器用石鹸は人気があります(^^)
ニュルニュルしないし、手荒れしないからね。
こういう石けんは、主婦の見方であり、地球の見方やと思います。

マリーゴールドで花模様をつけてみました。

最近、インスタグラムってのにハマっています。
写真の撮影・加工が簡単にできます。
飽きるまで、加工写真にお付き合いくださいませ(^^)

---ご予約状況---

8月21日(火)10時〜、17時半以降
 22日(水)17時〜
 23日(木)お子さま向け教室&キャンドル・サモサの会
 24日(金)お子さま向け教室&キャンドル・サモサの会
 25日(土)ご希望時間で受付中
 26日(日)受付終了
 27日(月)受付終了
 28日(火)ご希望時間で受付中
 29日(水)19時〜
 30日(木)19時〜
 31日(金)ご希望時間で受付中
9月1日(土)15時以降
 2日(日)ご希望時間で受付中
 3日(月)19時〜
 4日(火)19時〜
 5日(水)19時〜
 6日(木)以降はお問い合わせください。

8月末〜9月はじめは、ナチュラルロウサンサーラの講座の為、19時〜のみのご予約受付となります。よろしくお願い致します。8月枠はいっぱいですが、ナチュラルロウサンサーラを習ってみたい方は、ご連絡くださいませ。


-----
毎年ヘナアーティストのmikiさんと夏のイベントをしています。
今年も開催します☆23日、24日の2日間です。

13時〜17時は、お子さんや、お子さま連れの方にも楽しんでもらえるようにと、「お子さま向けの教室」とヘナアートやヘッドマッサージや波動調整のプチセッションを体験できるスペースを作っています。

17時〜21時は、大人向けのイベントとして、会社帰りの方に楽しんでもらえるようにと、まったりした空間をご用意します(^^)こちらもヘナアートやヘッドマッサージ、インナーチャイルトカード、シータヒーリング、エンジェルカードなど心癒されるスペースを作っています。

今年最後の夏の思い出作りに遊びに来てください。

ヘナアートの展示販売もあります!

-----

〜夏休み子ども向け教室〜

日時: 2012年 8月23日(木)、24日(金)
   13時〜17時 (最終受付時間16時半)


・マグカップ絵付け教室
・アロマルームスプレー教室


ヘナアート、波動調整、ヘッドマッサージもあり。

詳細はこちら→「夏休み子ども向け教室」

-----

『キャンドル・サモサの会』

日 にち : 2012年 8月23日(木)、24日(金)
     17時〜21時

会費:1000円
(やさい食堂さんのサモサ2個
 インドつまみ
 ビールor自家製ジンジャーエール)


ヘナアート、シータヒーリング、エンジェルカードなどもあり。

詳細はこちら→「キャンドル・サモサの会」



2012/08/18

オレンヂーナ

レッドパーム油を使った石けんを作りました。
レッドパーム油石鹸
おいしそう。

レッドパーム油石鹸
おいしそう。

レッドパーム油石鹸
おいしそう。

食べるな危険。

次は、久高島の塩を使った石鹸を作ろう!

-----
毎年ヘナアーティストのmikiさんと夏のイベントをしています。
今年も開催します☆23日、24日の2日間です。

13時〜17時は、お子さんや、お子さま連れの方にも楽しんでもらえるようにと、「お子さま向けの教室」とヘナアートやヘッドマッサージや波動調整のプチセッションを体験できるスペースを作っています。

17時〜21時は、大人向けのイベントとして、会社帰りの方に楽しんでもらえるようにと、まったりした空間をご用意します(^^)こちらもヘナアートやヘッドマッサージ、インナーチャイルトカード、シータヒーリング、エンジェルカードなど心癒されるスペースを作っています。

今年最後の夏の思い出作りに遊びに来てください。

ヘナアートの展示販売もあります!

-----

〜夏休み子ども向け教室〜

日時: 2012年 8月23日(木)、24日(金)
   13時〜17時 (最終受付時間16時半)


・マグカップ絵付け教室
・アロマルームスプレー教室


ヘナアート、波動調整、ヘッドマッサージもあり。

詳細はこちら→「夏休み子ども向け教室」

-----

『キャンドル・サモサの会』

日 にち : 2012年 8月23日(木)、24日(金)
     17時〜21時

会費:1000円
(やさい食堂さんのサモサ2個
 インドつまみ
 ビールor自家製ジンジャーエール)


ヘナアート、シータヒーリング、エンジェルカードなどもあり。

詳細はこちら→「キャンドル・サモサの会」








2012/08/16

再会

もふもふちゃん

最近、久しぶりの再会が多くって、今日もそんな感じの1日でした。

もふもふちゃんと石けんをたくさん連れて帰ってくださいました☆

-----
毎年ヘナアーティストのmikiさんと夏のイベントをしています。
今年も開催します☆23日、24日の2日間です。

13時〜17時は、お子さんや、お子さま連れの方にも楽しんでもらえるようにと、「お子さま向けの教室」とヘナアートやヘッドマッサージや波動調整のプチセッションを体験できるスペースを作っています。

17時〜21時は、大人向けのイベントとして、会社帰りの方に楽しんでもらえるようにと、まったりした空間をご用意します(^^)こちらもヘナアートやヘッドマッサージ、インナーチャイルトカード、シータヒーリング、エンジェルカードなど心癒されるスペースを作っています。

今年最後の夏の思い出作りに遊びに来てください。

ヘナアートの展示販売もあります!

-----

〜夏休み子ども向け教室〜

日時: 2012年 8月23日(木)、24日(金)
   13時〜17時 (最終受付時間16時半)


・マグカップ絵付け教室
・アロマルームスプレー教室


ヘナアート、波動調整、ヘッドマッサージもあり。

詳細はこちら→「夏休み子ども向け教室」

-----

『キャンドル・サモサの会』

日 にち : 2012年 8月23日(木)、24日(金)
     17時〜21時

会費:1000円
(やさい食堂さんのサモサ2個
 インドつまみ
 ビールor自家製ジンジャーエール)


ヘナアート、シータヒーリング、エンジェルカードなどもあり。

詳細はこちら→「キャンドル・サモサの会」




2012/08/15

パキラとココナッツ

パキラ
ココナッツの実でできた鉢。
フィリピンに行ったときにたくさん作ってもらいました。

パキラ
パキラを植えました。
ゴリラが木登りをして遊んでいます。

ココナッツの実
ココナッツの実。

-----
毎年ヘナアーティストのmikiさんと夏のイベントをしています。
今年も開催します☆23日、24日の2日間です。

13時〜17時は、お子さんや、お子さま連れの方にも楽しんでもらえるようにと、「お子さま向けの教室」とヘナアートやヘッドマッサージや波動調整のプチセッションを体験できるスペースを作っています。

17時〜21時は、大人向けのイベントとして、会社帰りの方に楽しんでもらえるようにと、まったりした空間をご用意します(^^)こちらもヘナアートやヘッドマッサージ、インナーチャイルトカード、シータヒーリング、エンジェルカードなど心癒されるスペースを作っています。

今年最後の夏の思い出作りに遊びに来てください。

ヘナアートの展示販売もあります!

-----

〜夏休み子ども向け教室〜

日時: 2012年 8月23日(木)、24日(金)
   13時〜17時 (最終受付時間16時半)


・マグカップ絵付け教室
・アロマルームスプレー教室


ヘナアート、波動調整、ヘッドマッサージもあり。

詳細はこちら→「夏休み子ども向け教室」

-----

『キャンドル・サモサの会』

日 にち : 2012年 8月23日(木)、24日(金)
     17時〜21時

会費:1000円
(やさい食堂さんのサモサ2個
 インドつまみ
 ビールor自家製ジンジャーエール)


ヘナアート、シータヒーリング、エンジェルカードなどもあり。

詳細はこちら→「キャンドル・サモサの会」


2012/08/14

キャンドル・サモサの会


キャンドル・サモサの会


キャンドルサモサ会

ソイキャンドルを灯したd'iciで、やさい食堂さん特製のサモサを食べながら、
夏の夕べを愉しみませんか?ヘナアートや、ヘッドマッサージ、カードセッションなども受けられます。

日 にち : 2012年 8月23日(木)、24日(金)
時間:17時〜21時

会費:1000円
やさい食堂さんのサモサ2個:インドつまみ:ビールor自家製ジンジャーエール)

....................................

ヘナアートの展示販売もあります☆

Miki.Mehndi Resort miki
★ヘナアート 5cm×5cm・・・¥1,000−
★ 携帯デコアート  片面・・・¥2,500−
★陶器アート   ¥1,500− 〜

メヘンディアート

へなあーと

dici ゆり
★ヘッドマッサージ 15分 1000円
★和み彩香カラーセラピー 20分 1500円

purecious mayu(23日のみ)
★インナーチャイルドカード&シータヒーリング 30分(シータヒーリングのみのセッションも可能です)
 2000円
インナーチャンルドカード

戸井有紀 (24日のみ)
★エンジェルオラクルカード 20分 2000円
エンジェルカード


キャンドル・サモサの会はご予約制ですが、お好きな時間にお越しください。 セッションは予約優先になりますが、ご予約なしでも受けていただけます。


詳細はこちらをご覧ください → http://www.geocities.jp/y_dici/event9.html

同日、13時~17時まではお子様向けのイベントを開催します。お子様連れの方はこちらへお越しくださいませ♪
http://www.geocities.jp/y_dici/event8.html



2012/08/13

夏休み子ども向け教室

夏休み最後の思い出作りに、親子でdiciに遊びに来てください。

ヘナアートやヘッドマッサージ、波動調整などのセッションも受けていただけます♪

ヘナアートの展示販売もあります☆

〜夏休み子ども向け教室〜


日時: 2012年 8月23日(木)、24日(金)
   13時〜17時 (最終受付時間16時半)

マグカップ絵付け教室

子どもヘナアート

1カップ 2000円
作成時間 20分〜30分

要予約(参加人数とお時間をお知らせください)

................................................

アロマルームスプレー教室


子ども アロマ

1人 1000円(親子で1500円/お子さん1人追加500円)

作成時間 約15分

予約優先(参加人数とお時間をお知らせください)

.................................................

以下のセッションも受けていただけます。

Miki.Mehndi Resort miki

★ヘナアート   5cm×5cm・・・¥1,000〜
★携帯デコアート  片面・・・¥2,500
★陶器アート   ¥1,500〜

メヘンディアート

メヘンディアート


dici ゆり
★ヘッドマッサージ 10分 500円
★プチ和み彩香カラーセラピー 15分 1000円

aloha!Pono KYOKO
★波動調整 15分 2000円(23日のみ)
★ワンオラクルワンブロック解除 1000円(23日のみ)

お子さま連れでない方もそうぞお越しくださいませ

詳細はこちらより→ http://www.geocities.jp/y_dici/event8.html

同日、17時〜は大人向けイベント!?「キャンドル・サモサの会」をします。
http://www.geocities.jp/y_dici/event9.html




2012/08/11

しごと

2003年からこの仕事をはじめて、、、そろそろ10年。
どうしようかなぁ〜なんて考えるコトもあります。

サイキックオラクルカードで、「未来」を観てみました。
サイキックオラクルカード
ガイドブックで、いろいろ説明がなされている最後に、「あなたには創造する手があるという奇跡にも気づくでしょう」とありました。左手の種から芽がでています。

もふもふちゃん
もふもふちゃんがたくさん生まれました。

フィリピンで種まきしたハーブも芽がでてきたようです。
herb

「忍耐」のカードは心を開き、頭を柔軟にして、人の視点やアイディアや考えに耳を傾けてみるようにと告げています。

人が一丸となって働けるようになれば、このうえない調和が生まれ、すべての人が恩恵を授かります。声を聞き、分かち合い、人に手を差し伸べることによって、あなたは自分自身への信頼とともに人への信頼も新たにできるのです。

そして、まわりで起こっている奇跡に気づくようになるばかりか、あなたには創造する手があるという奇跡にも気づくでしょう。


サイキックオラクルカードもオススメです。
サイキックタロットオラクルカード日本語版サイキックタロットオラクルカード日本語版
(2010/07/20)
ジョン・ホランド

商品詳細を見る






2012/08/10

夏だ!チクチク!

ポジャギ教室
昨日はdiciで、ポジャギ教室でした。↑これは、センセイの作品。キレイですね。

ポジャギ教室
2名の方が参加してくださいました。「無」になってチクチクできるので頭をカラッポにしたい人に
ポジャギはおすすめです(^^)

ポジャギ教室
コースターとこうもり飾りを作りました。
私はオクサという生地を使って、風鈴の短冊を作りました。

ポジャギ教室
↑これは、センセイの作品。

ポジャギ教室
ぶっ通しで、チクチクした後は、韓国や旅行のお話などをしました。可愛いクッキーはセンセイが焼いてきてくださいました。センセイは、お菓子作りもとてもお上手です☆「ポジャギとお菓子の店」が今すぐにでも出来そうですよ♪うぅ〜、韓国に行きたい。

ポジャギ教室は不定期開催ですが、また9月にも開催できたらと思っています☆みなさまからのリクエストもお待ちしております。

参加してくださった、Aさん、Oさん、センセイありがとうございました。





2012/08/08

近頃のd'ici〜。

d'ici
ボロボロディッシー。とうとう、外れてしまった。

d'ici
殺風景ディッシー。もう少し涼しくなったら工夫しよう。

d'ici
ペンキを塗ってみた。いけてないなぁ〜、この色。。。。

玄関は「顔」です(^▽^;)

中身は、なんとかキープ!?

今日は、石鹸教室プライベートレッスンでした。
今月のテーマ別石鹸教室はレッドパーム油を使用した「疲れたお肌をいたわる石けん」ですが、ベーシック教室の方を選ばれました。カラーボトルをヒントに選ばれた香りは、ティーツリーとオレンジ☆パティシエのお仕事をされていたこともあって、手際がよかったです(^^)

d'ici
これから、どんな石鹸を作られるか楽しみですね!
ありがとうございました(^^)/



2012/08/05

食べ過ぎ・・・

インドご飯
セイロンキッチン Bentotaさんにて

インドご飯
伊勢丹モクモク直営農場レストランさんにて
夜は、堂島ムガルさん

インドご飯
花火の日は、姉宅でヨーガ兄さん特製の南インド風ごはん♪

数日間の夜遅くまで食べ過ぎて、、、、1日中ねむいダルイ。

フィリピンでは健康的な生活☆ダルさはなかったけど、心身がゆるんで眠かったぁ(^^)
フィリピンごはんの紹介です!

クロコダエルファームにて、ワニのお肉。
フィリピンご飯

スタッフの人たちが作ってくれたごはん。
美味しかったぁ。
フィリピンご飯
ポーク

フィリピンご飯
コンビーフのフリッターみたいなん。

フィリピンご飯
麺とイワシ、バナナとココナッツジュース。

フィリピンご飯
ちょっとオサレなレストランで野菜たっぷりのトマトパスタ。

明日から、規則正しく生活しよう。

----

『夏のチクチクポジャギ教室』

日時:2012年 8月9日(木)10時〜12時半ごろまで
受講費:2000円+500円(材料費)
場所:d'ici
今回の課題:ポジャギコースター
持ち物:お手持ちの裁縫道具 (無くても可)

詳細はこちら→




2012/08/01

オレンジ色の石鹸:8月と9月のテーマ別石鹸教室☆

レッドパーム油石鹸

8月です!

8月と9月のテーマ別石鹸教室は
『疲れたお肌をいたわる石けん』です。

日焼けでダメージを受けたお肌のケアにお使いください♪
可愛いオレンジ色は、今回使用するレッドパーム油の色です。

カロチーノプレミアム(レッドパームオイル) 【おいしいもの特選品・食用油脂】【いまじん】カロチーノプレミアム(レッドパームオイル) 【おいしいもの特選品・食用油脂】【いまじん】
()
有限会社 いまじん

商品詳細を見る


レッドパーム油とは・・・
ビタミンEやカロチンがたっぷりと含まれているレッドパーム油は、肌の修復作用を持つと言われています。パーム油を加えた石鹸は、マイルドで固くて溶け崩れにくく、泡立ちもよいのが特徴です。

石鹸教室は1名さまよりご希望時間で開催しています。
ご参加お待ちしております。

d'iciの手作り石鹸教室はこちらより →

----

今日のランチはmayuさんと。
ココプラザ近くの嵯峨さんで。
新大阪 嵯峨
薬膳ランチ
 
焼き魚
ゴーヤチャンプル
かぼちゃのたいたん
みそ汁
玄米ご飯
漬け物
発酵黒にんにく

800円也。