2016/10/22

韓国への旅 〜ホットクなど〜

少しの間、韓国へ行ってました。

韓国 

韓国と言えば、「ホットク」

いやぁ〜、並びましたよー。
1時間は並んだねー。

韓国 

韓国

韓国

キムチチャプチェとハチミツを頼みました。
お腹ペコペコだったので、ペロリと食べました(*≧∪≦)
満足☆

夜は、マッコリの飲み比べができるお店へ行きましょうー!と張り切って行ったら・・・
『海外研修のためお休みします』と張り紙が・・・
ここまで来てあり得へん〜。

でしたが、
韓国 

適当に入った店も美味しかったので、よかった♪
韓国で飲むマッコリは日本のものより美味しい。

2日目は、韓国在住の満ちるさんに、ポジャギの生地を買いに連れて行ってもらいました。

韓国 

韓国

お陰さまで、素敵な生地がたくさん買えました!
うっれしぃぃ〜!
創作活動に励むぞい。

「韓屋スタイルのお茶屋さんに行きたい。」というリクエストにも
答えてもらって、連れて行ってもらいました。

韓国 

韓国 

韓国 

もふちゃんとお茶、お餅の写真を2人で撮りまくりました(* ´ ▽ ` *)

あっ、その前に紅芋アイスも食べました。
韓国 

コレコレ、美味しかった。

三清洞、北村あたりです。

つづく。

-----------------------------------------------------------------

和み彩香勉強会&体験会 10月26日(水)10:00~13:00 

・10月のお楽しみメニューは「花香る秋のひとときコース」
 です。夜摘みしたジャスミンとオーガニックなカモミールがおもてなし♪

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→